かででん

家電ガジェット好き、車好きの雑記ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【感想】Amazon FireTVStickがおすすめか評価してみた【評判・口コミ・レビューまとめ】

// 最近、楽天カードというクレジットカードを取得。 詳しくは【感想】楽天カードがおすすめのクレジットカードか評価したや楽天カードがおすすめすぎる理由なども参照してもらうとして、おすすめマンガ考察ブログ「ドル漫」を運営してることもあって電子コ…

【感想評価】楽天カード会員は結局おすすめなの?【口コミ・レビューまとめ】【初めてのクレジットカード】

最近、楽天カードを手に入れました。 自分は漫画考察おすすめブログ「バズマン。」を運営してるので、割りと電子コミック・電子マンガを購入することが多い。そのためクレジットカードは必須なんですが、楽天KOBOと組み合わせると大量にポイントが手に入るの…

【日数】楽天カード 審査・発行から受け取りまでの流れと期間【時間・スピード・何日間】

// 楽天カードは年会費無料。それでいて審査がゆるいと評判。そして楽天カードはなおかつ審査から発行されるまでの時間がめちゃんこ早いらしい。まさにクレジットカードとしては至れり尽くせり。 そこで今回は楽天カードが審査してからカード発行されるまで…

【楽天カード】印鑑・免許証は本当に不要?必要?【疑問解決】

// つい最近、楽天カードを取得しました。自分は漫画おすすめ考察ブログ「ドル漫」を運営してることもあって、ちょくちょくKOBOやKindleなどの電子コミックを購入しております。 当然電子漫画の購入時にクレジットカード決済が必要なんですが、普通のクレジ…

【楽天カード】新規入会の審査は甘かった?本人確認電話はかかってきた?【難易度・体験談】

// つい最近、楽天カードを取得しました。詳しくは【楽天カード】評価・評判・口コミレビューを良かったら後で参照。 この楽天カードは非常に簡単に入手しやすいクレジットカードと評判。楽天カードは申し込みから約1週間以内に届くという触れ込み。まさに難…

【契約】WiMAX2+ 感想・評価・評判まとめ【Broad WiMAX】

// 最近、筆者はWiMAX2+と呼ばれるインターネット通信サービスを契約しました。 もう少し厳密に言えば、自分が契約したのは「Broad WiMAX(ブロードワイマックス)」と呼ばれるプロバイダー。「So-net」「ニフティ」「とくとくBB」などキャッシュバックを売…

【比較】WiMAX2+ vs 光ファイバー回線 徹底比較まとめ【どっちがおすすめ?】

// 最近「WiMAX2+(Broad WiMAX)」という通信会社と契約しました。不気味な色をしたムックとガチャピンがCM動画に出演してると言えば、思い出す方も多そう。いわゆる無線通信式のネット会社。 「WiMAX2+」に関する感想と評価はそちらの記事を参考。 だから…

【WiMAX2+料金比較まとめ】ブロードワイマックスは本当に業界最安値か?【プロバイダー】【Broad WiMAX】

// 最近WiMAX2+と契約しました。 契約した会社(プロバイダー)は「Broad WiMAX」。最短で当日発送してくれるというのが売り。ちなみに「ブロードワイマックスは本当に最短で発送されるのか?」という記事も興味があれば参照してください。 そしてBroad WiMA…

ブロードワイマックスは本当に最短で当日発送される?【WiMAX2+が使用できるまでの時間・期間】

// 最近WiMAX2+を契約しました。 今までスマホのテザリング機能だけで綱渡り的にネットをしてたんですがマンガ考察サイト【ドル漫】を運用してると、どうしてもKindleなどの電子コミックのダウンロードも多くかなり辛くなってきたのが理由。 ちなみに「スマ…

【マンガ】HUNTERxHUNTER 最新34巻がついに発売されるみたい

このブログは家電などに関するレビューブログ。 ただ自分は「ドル漫」や「バズマン」「すごないマンガがすごい」といった人気マンガブログを複数運営しております。もはやドル漫など「マンガ」がメインと言っても過言ではありません。 そこで誰もが認める面…

【感想・評価】エレコム 有線マウス トラックボール 6ボタンのレビュー 【口コミ・使用感】

パソコンのマウスが1年1回ぐらい定期的に壊れるので、今回は少し趣向を変えてトラックボールマウスを購入しようかと考えました。でもトラックボールマウスはどうしても価格が割高。またデザイン的にもやや冒険し過ぎの感があります。自分のような貧乏人だと…

【感想・評価】atolla USB3.0 独立スイッチ付ハブのレビュー 【口コミ・使用感】

新しく購入したヒューレット・パッカードのパソコンがUSBの数が少なかったので、少し心もとなく感じたのでUSBハブを初めて購入。それが「atolla USB3.0 高速4ポートUSB HUB 独立スイッチ付」と呼ばれるUSBハブ。 「atolla」というメーカーを初めて知りました…

【感想・評価】iBUFFALO 有線コンパクト&スリムキーボードのレビュー【口コミ・レビュー・使用感】

自分は漫画ブログ『バズマン。』や自動車ブログ『くるまン。』などのブログも運営してるんですが、とにかく最近は長文記事を書くことが増えました。この感想記事も2000文字程度あります。 例えば、日産・セレナ vs トヨタ・ノアヴォクシーやホンダ・フリード…

【感想・評価】BUFFALO ターボPC EX2 外付けHDD のレビュー【口コミ・レビュー・使用感】

最近どんどんテレビ番組を視聴する機会が減って、テレビを購入した時についでに録画用として購入した外付けHDD録画もいつの間にかパソコン用に転身してました。結局見る番組がないってことは、録画する番組もないってことなんですよね。 だからと言って、イ…