かででん

家電ガジェット好き、車好きの雑記ブログです。

【マンガ】HUNTERxHUNTER 最新34巻がついに発売されるみたい

このブログは家電などに関するレビューブログ。

ただ自分は「ドル漫」や「バズマン」「すごないマンガがすごい」といった人気マンガブログを複数運営しております。もはやドル漫など「マンガ」がメインと言っても過言ではありません。

 

そこで誰もが認める面白いおすすめ漫画ランキングに常に上位に位置しているマンガといえば、やはり『HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)』。巻数は33巻までしか発売されてないんですが、累計発行部数は脅威の6000万部超え。

 

ただいかんせん『ハンターハンター』はとにかく休載期間が多い。だから新刊コミックの発売間隔も遅い。ドル漫では【ハンターハンター】休載期間と回数まとめも考察済み。

ただこの度ようやくハンターハンター最新34巻が発売されることが決定。いやはや喜ばしい限り。この『HUNTERXHUNTER』34巻のネタバレ感想レビューについてはいずれ発売された数日後以内に予定しています。

あまりに休載期間が長すぎたがゆえに内容を覚えてない読者も多そうですが、冒頭でも触れた「ドル漫」という漫画ブログ【ハンターハンター考察】五大厄災まとめなども考察済みなので併せてご参照。