かででん

スマートフォンやパソコンなどの家電製品の使用感や感想をレビューするブログ

【マンガ】HUNTERxHUNTER 最新34巻がついに発売されるみたい

このブログは家電などに関するレビューブログになるわけですが、自分は「ドル漫」「バズマン」「すごないマンガがすごい」といった人気マンガブログを運営しています。もはやマンガがメインと言っても過言ではありません。

 

そこで誰もが認める面白いおすすめ漫画ランキングに常に上位に位置しているマンガといえば、やはり『HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)』。巻数は33巻までしか発売されてないんですが、累計発行部数は脅威の6000万部超え。

 

ただいかんせん『ハンターハンター』はとにかく休載期間が多い。だから新刊コミックの発売間隔も遅いということ。でも、この度ようやく最新34巻が発売されることが決定。その詳細は「ハンターハンター34巻発売まとめ(辞書ペディア)」を参考にしてほしいんですが、いやはや喜ばしい限りですね。

 

この『HUNTERXHUNTER』34巻のネタバレ感想レビューについてはいずれ発売された数日後以内に予定しています。冒頭でも触れた「ドル漫」というブログでレビュー。あまりに休載期間が長すぎたがゆえに内容を覚えてない読者も多そうですが、ハンターハンター「五大厄災」などについてまとめてあるので後で参照してみてください。